不思議の国のアリス・歴史

ディズニーの画像と共にキャラクターの歴史を紹介。無料でのダウンロードも紹介中!

ディズニーの画像と共にキャラクターの歴史を紹介。無料でのダウンロードも紹介中!


ミッキー&フレンズ年賀状CDーROM(2009)
 
■ディズニーキャラクターでご挨拶!
ミッキーと仲間たち(ミニー、ドナルド、ディジー、プルート、グーフィー)がカードになってあなたの笑顔を運びます。

■スティッチがゲストに登場!

■フォトフレーム、グリーティングに使える文面なしカードを多数収録

不思議の国のアリス

おじぎ(アリス)よくできました(ハートの王様)


不思議の国のアリス (1951年 - アメリカ)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

ウォルト・ディズニー・カンパニーの長篇アニメーション映画。アリス役のモデルとなったのは当時14歳のキャスリン・ボーモントで、吹替えも彼女が担当した。原作にある、言葉遊びのような、やや年齢層が高い部分をカットし、よりおとぎ話に近い(しかし、ディズニー風の教訓っぽい所を入れて)形に脚色している。




公式ページ
http://www.disneystore.co.jp/amuse/character/a/alice.html

退屈(アリス)


アリスのティーパーティー
アリスのコーヒーカップ。
くるくるハンドルを回して、楽しんでくださいね。




公式ページ
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/japanese/7land/fantasy/atrc_alice.html

ディズニー映画『ふしぎの国のアリス』から飛びだしたマッドハッターのへんてこなお茶会に参加してみませんか。
カラフルなカップに乗り込んだらハンドルを回してください。カップの回転の方向や速度は思いのまま。中央の巨大なティーポットからドアマウスが見守っていますよ。